Mama&Baby♡自分らしさを大切にしたいお洒落なママに贈るハンドメイドショップ☆アトリエ星のまどのブログ

Mama&Baby♡アトリエ星のまどは、自分らしさを大切にしたいお洒落なママに贈るハンドメイドショップです♡新作やお客様のお声などをブログで紹介しています。時々育児日記も綴っています☆3人育児に奮闘しながら制作に励んでいます☆

父の日のプレゼントに♪「Dad is Superhero ポスター」お好きなお写真を水彩画風に、優しく柔らかい雰囲気に♡

こんにちは。


アトリエ星のまどです。
今日は、父の日のお勧めの【新作】『Dad is Superhero』ポスターのご紹介です♪


お気に入りのお写真を、優しく柔らかい雰囲気の水彩画風にデザインさせて頂きます。

下の英文字部分は
『お父さんは私たちのスーパーヒーロだよ』
『いつも家族のためにありがとう。家族全員心から愛してます。』と言う素敵なメッセージを綴っています☆

日付の部分には、パパになって初めての父の日には「1st」2年目の父の日には「2nd」と言った記念の数字も入れさせて頂きます。

f:id:hoshimado:20210611152544j:plain
父の日のプレゼント♡ お好きな写真を水彩画風でお洒落にデザインします♪『Dad is Superhero ポスター』プラチナグレード光沢紙で美しさ長持ち☆ ※盗作・模倣・転載禁止※


minne.com

ご出産や新築の記念に、愛情を表現したファミリーポスターもお勧めです♪
minne.com

minne.com


アメリカから直輸入した、ヴィンテージパーツの夏アクセサリーも販売しています♪
minne.com

minne.com

minne.com



アトリエ星のまどでは、自分らしくお洒落を楽しみたいママの為に❤︎
マタニティマークやメモリアルポスター、アクセサリー等、笑顔を彩るお手伝いができるように制作に励んでいます。
※盗作・模倣・転載禁止※
minne.com