Mama&Baby♡自分らしさを大切にしたいお洒落なママに贈るハンドメイドショップ☆アトリエ星のまどのブログ

Mama&Baby♡アトリエ星のまどは、自分らしさを大切にしたいお洒落なママに贈るハンドメイドショップです♡新作やお客様のお声などをブログで紹介しています。時々育児日記も綴っています☆3人育児に奮闘しながら制作に励んでいます☆

ご懐妊祝いのプレゼントにお勧め♡ 上品で可愛いお花のようなマタニティマーク

こんにちは。
アトリエ星のまどです。


アトリエ星のまどのマタニティマーク、ご懐妊のお祝いにもよく承ります♡
赤ちゃんを授かる事は奇跡だと思っています。
授かったご本人様も涙が出るほど嬉しいものですが
大切なご家族・ご友人様がご懐妊される事も
同じくらい喜ばれる方々も沢山いらっしゃいます。

そんな大切な想いをラッピングとして素敵な形にさせて頂く為
色々と試しながら、受け取られる妊婦さんが、優しく穏やかで幸せな気持ちになるよう
お洒落なギフトラッピングを準備致しました♡
心を込めて丁寧にラッピングさせて頂きます。


アトリエ星のまどオリジナルのマタニティマーク
贅沢にふわふわオーガンジーシフォンで包み、スワロフスキーのキラキラが上品で
お花のように繊細で可愛いデザインに仕上げています。
マタニティマーク部分は汚れ防止の為にラミネート加工を施しているのもこだわりポイントです。

安産を願い丁寧に制作させて頂きます。

f:id:hoshimado:20210224210027j:plain
優しいグレー♪9色から選べるリボン☆ふわふわオーガンジーシフォンのマタニティマーク☆スワロフスキー・リボンの飾りが上品で大人な雰囲気❤︎ ※デザイン盗作・模倣・転載禁止※

minne.com

minne.com

minne.com

minne.com


ご出産のお祝いにメモリアルポスターもお勧めです♪
minne.com

minne.com


アトリエ星のまどでは、自分らしくセンスとこだわりを大切にしたいママの為に♡
マタニティマークやメモリアルポスター・命名書、アクセサリー等、笑顔を彩るお手伝いができるように制作に励んでいます。
※デザイン盗作・模倣・転載禁止※
minne.com