Mama&Baby♡自分らしさを大切にしたいお洒落なママに贈るハンドメイドショップ☆アトリエ星のまどのブログ

Mama&Baby♡アトリエ星のまどは、自分らしさを大切にしたいお洒落なママに贈るハンドメイドショップです♡新作やお客様のお声などをブログで紹介しています。時々育児日記も綴っています☆3人育児に奮闘しながら制作に励んでいます☆

メモリアルポスター 赤ちゃんの記念に♪ 春の訪れを感じるミモザのリースのデザイン

こんにちは。


アトリエ星のまどです。


今日は新作メモリアルポスターのご紹介です♪
春の訪れを感じる可愛い黄色いお花、ミモザと野花のリースのデザインです。
春産まれのお子様にお勧めです♡

お腹をのぞいて見たらこんな可愛い表情をしていたのかなぁと
リースの窓のような、そんなイメージでデザインしています。

色んな想いを込められた素敵な赤ちゃんのお名前と出生日時、産まれた時の身長・体重を、オーダーメイドで制作させて頂きます♪

ご両親・祖父母様へのご出産のご報告にもお勧めです♪
可愛いラッピングもご用意しております。

f:id:hoshimado:20210302205200j:plain
メモリアルポスター 赤ちゃんの記念に♪お洒落で可愛い命名書 ❤︎春の訪れを感じるミモザと野花のリースに包まれて♪プラチナグレード光沢紙で美しさ長持ち☆ ※盗作・模倣・転載禁止※

minne.com

minne.com

デザイン違いのメモリアルポスターもお勧めです♪
minne.com

minne.com

minne.com


アトリエ星のまどでは、自分らしくセンスとこだわりを大切にしてお洒落を楽しみたいママの為に❤︎
マタニティマークやメモリアルポスター、アクセサリー等、笑顔を彩るお手伝いができるように制作に励んでいます。
よろしければご覧下さい。
minne.com
※盗作・模倣・転載禁止※