Mama&Baby♡自分らしさを大切にしたいお洒落なママに贈るハンドメイドショップ☆アトリエ星のまどのブログ

Mama&Baby♡アトリエ星のまどは、自分らしさを大切にしたいお洒落なママに贈るハンドメイドショップです♡新作やお客様のお声などをブログで紹介しています。時々育児日記も綴っています☆3人育児に奮闘しながら制作に励んでいます☆

2019秋冬トレンドカラー☆ファッション編☆その1

こんにちは。

アトリエ星のまどです。

お題「今日の花」

お題「今日の花」ということで
トレンドカラーのポインセチアのようなお花のアクセサリーをご紹介したいと思います。
毎年ファッションには、シーズンのトレンドカラーがあります。
2019年の春夏はピンクとオレンジがトレンドカラーでした。

2019秋ファッションのトレンドカラーその1は「赤」です。
はっきりパッキリとしたドラマティックな赤やボルドーです。
個人的にもとても好きな色です。


こちらはアトリエ星のまどで制作したハンドメイドピアスです。こだわりはアメリカからヴィンテージパーツを直輸入して制作していることです。
今はほとんどのアクセサリーが量産品です。
ヴィンテージパーツは希少で、今の時代には無い個性的でお洒落な雰囲気があり、飽きることなくずっと愛用もできます❤︎
鮮やかな赤のスワロフスキーにポインセチアのようなお花柄にゴールドのラインが施されたMade in Japanの貴重なヴィンテージカボションを組み合わせたお洒落なピアスです♪イヤリングにも変更可能です。
これからのクリスマスシーズンに向けてお勧めのアクセサリーです。

f:id:hoshimado:20191003163431j:plain
鮮やかな赤のスワロフスキーにポインセチアのようなお花柄のジャパンヴィンテージのカボションを組み合わせたお洒落なピアスです☆

ピアスの金具部分は金属アレルギーの方でも付けやすい14kgfの素材を用いています。
イヤリングの金具も同様にニッケルフリーを使用して、お肌の弱い方でも安心してお付け頂けるようにこだわっています。
(自身もお肌が弱いです。。^^;)

minneで販売しています♪
よろしければご覧ください☆

minne.com